« 日本めだか品評会 閉幕 | メイン | 日本品めだか品評会 裏1 »

2008年09月26日

日本めだか品評会 感動続く

昨日の朝に、心残りも多く寂しい気持ちを抱えながら、めだかの館を発ちました。

みなさんが見送りをしてくださり、思わず、山に向かって

「めだかの館!ばんざーい!!」っと叫んでしまいました(汗;)

そのまま、高速バスで、愛する家族のもとに1Wぶりに帰りつきました。

バスの中でも爆睡。帰ってからもビール1缶でダウン。どうにか風呂に入り、

nagiと一緒に泥のように。。。やはり心身共に疲れていたようです。

あまりの楽しさに燃え尽きたということでしょうか。

館では、どうにかうつな気持ちはかなり少ない状態で過ごすことが出来ました。

その分、リバウンドが怖いですが・・。


そして、今日の朝、めだかの館からクロネコちゃんが・・・

館を後にする、前日に、村長が「スーパーめだか持って帰るか!?」っと

いってくださってたのですが、冗談だとおもってました。

が、なんと、ほんとうに・・・

さらに、龍聖さんの貴重な陶芸作品を3つも!そして、館の大きな思い出の一つ「せった?」

これ、最高なんです。館ではずっとこれ!もうはまりました。

こんなすばらしいものを・・(涙;;)

0809260002_1.JPG

妻nagi momも「これ・・(絶句。。)どうするの~」っと、おろおろ。。

こんなにしていただけるほど、お役に立てたかとても不安です。。。

でも、村長初め、館のみなさんの暖かい気持ちに感謝して、大切にさせていただきたいと思います!


昨日は即ダウンしてしまった為、更新できませんでした。。
今日も、スーパーニュースだけで終わってしまいますが、
品評会の裏ネタ、スーパーな方々の横顔・裏顔(ウッヒッヒー)、私は裏に徹して、
品評会開催に向けての準備・開催模様・片付け、めだかを中心とした出会いの数々を!!等など
裏方ではあるが、純スタッフではない私の目線だから見える物を、
盛りだくさんに連載させていただきます!
スーパーめだかは、「めだかの館」HPにてご覧ください。



おかしい!
ランキングがあがらないのはなぜだー!!!
日本全国のめだかおたく!ぽちっと応援たのみますのだー!!毎日やってください!!

 ↓↓↓
blog_rank_banner_03.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


投稿者 nagi dad : 2008年09月26日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nagi.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

こんばんは!!
本当にお疲れ様でした~
裏の連載、楽しみにしていますね♪
ヨッシャー!!
ごさそうの清き一票、ポチッと!!
ぜーぜー・・・
これでランキングもあがっただろう。。。(笑)
楽しみましょう♪

投稿者 ごさそう : 2008年09月27日 19:16

お疲れ様ーーーーー
nagi dadさんの頑張り・リポートは、
メダカ文化の1ページにしっかり刻まれました!
人との出会いが人生の宝物です!
今回は素晴らしい宝物、いーーーーぱいでしたねw
また会う日を楽しみにしてますよーーーーー!!!

投稿者 鈴木 : 2008年09月27日 23:36

お疲れでした。
はじめて、記入をしました。
今後、よろしく、お願いします。
只今、名前の売り込み中。

投稿者 むかきよ(半だるま) : 2008年09月28日 06:47

おはようございます。
めだかの館、楽しかったようですね。
1週間も滞在していましたか?
これで気分的に良くなればいいのですが...
家族あっての自由行動です。
家族に感謝したいですね。
今後も、メダカ一筋で頑張りますか?

投稿者 nalfa : 2008年09月28日 09:29

>ごさそうさんへ
清き一票ありがとうございます!!
館ではお世話になりました。
あまりゆっくりお話できなかったのが、残念です!
春にはまたよろしくお願いいたします!!
お互い入賞目指して燃えまくりましょう!!!

>鈴木さんへ
鈴木さんにそういっていただけるととてもうれしいです!!
いろいろとありがとうございました。
本当に宝の山でした!!
春までに関西サミット(大阪?神戸?)をもう一発
やりたいですね!

>むかきよ(半だるま)さんへ
どうもです!!
訪問ありがとうございます!!
ドンドン名前売り込んで、春には
懇親会デビューしてください!!
楽しみましょう!!!

>nalfaさんへ
本当に楽しかったです!
1Wどっぷりです。まだ、心身共に完全回復してません(汗;)
それに現実にももどりきれてない・・・
nalfaさんのおっしゃるとおり、家族に感謝です。
将来に向けて頑張って行きたいと思います!!

投稿者 nagi dad : 2008年09月29日 09:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)